自己満ブログ

 今日から私はブログを書いていこうと思う。

このブログには1日の出来事やその日に感じたこと自分の考え方などを書いていこうと思う。まぁ、つまり自己満のブログになっていくと思う。

 まずは私の自己紹介をしていこうと思う。

私は、今大学四年生で21歳だ。そして男である。好きな食べ物は肉である。あとはブログを通して私のことを知っていてくれれば嬉しい。

 記念すべき最初の内容は何故ブログを始めようと思ったのかを書いていこうと思う。

 ブログを始めようと思ったのはきっと友達の影響である。私の友達には夢を追いかけて来年日本を出て海外に旅立って行く奴がいる。そいつが、ブログで自分の夢や様々なことを書いていてまたYouTubeも初めていろんなことに挑戦をしていて私自身もこのまま就職をして決まったレールの上を生きていくことがつまらないと感じてきて何かに挑戦してみたいと思った時にブログならスマホ一つでできると思い、始めたのだ。このブログを通して何か新しい目標や楽しい出来事があれば良いなと思っている。まぁ他にもあるのだがそれは後々書いていきたいなと思う。どこの誰が見るのかわからないがなにかすごくワクワクしている自分がいる。これからどんどん自己満なブログを書いていくと思う。そしてこのブログが誰かの暇つぶしや楽しみに変わっていくことがあるのなら嬉しい😆

また次のブログお会いしましょう!