2020-01-01から1年間の記事一覧

幸せ

最近よく考えることがある 人には三大欲求があり 食欲 性欲 睡眠欲 人間は本能がありよく本能のままに生きろ やりたいことがあるならやれ 食べたいなら食べろ 寝たいなら寝ろ とよく言うが本当それがいいのだろうか 私は昔までは確かにその方が楽しいし間違…

挑戦

最近、私の周りでたくさんの人達が新しいことに「挑戦」している 私自身それにすごく感化された 人は何か周りの人が新しいことに挑戦すると それってどうなの? 無理でしょ いまさらそれやるの? などとネガティブなことを言う人がいる 挑戦を馬鹿にして笑う…

笑うことの素晴らしさ

いきなりですが皆さんは生きていく中で大切にしていることはありますか。私は「笑う」と言う事を大切にしている。 これは、窪塚洋介さんの影響だ。窪塚洋平さんが、歌っている歌の歌詞の中に出でくる「泣く奴三流、歯を食いしばる奴二流、笑え果てしなくそい…

自己満ブログ

今日から私はブログを書いていこうと思う。 このブログには1日の出来事やその日に感じたこと自分の考え方などを書いていこうと思う。まぁ、つまり自己満のブログになっていくと思う。 まずは私の自己紹介をしていこうと思う。 私は、今大学四年生で21歳だ。…